【夜会】ガールズバー

大人の遊びについて体験したことを報告するサイトです。 私のガールズバー体験の報告会みたいなものです。 最近、連休前もあり新宿で打ち合わせ+接待コースが多く、終わったら必ず 一人飲みをしていました。接待で疲れてしまい、誰にも遠慮しないで飲みたくなります。 仕事と家庭で疲れてしまい、この日初めて癒してほしいと思ってしまったんですよね。 愛人がいればいいのですが、顔も給料も平凡な男は愛人なんてできません。 ふと勤務近くのガールズバーを思いだして、初めてガールズバーへと繰り出したのが きっかけでした。

京王線幡ヶ谷駅から徒歩3分くらいにあるガールズバークレヨン幡ヶ谷店で、朝5時まで営業しています。 緑でライトアップされてて、こじゃれたバーといったところでしょうか。 客層も幅広く20代~50代といったところです。

カウンターでの接客なので、キャバクラみたいにお触りはできないのが残念ですが 近場で軽く飲めるという点では、美味しい環境ですね。 1時間もすれば、この触れるか触れないかの微妙な位置が心地よくなりますね。 ハマリはじめた証拠ですよ。 女の子の服装もドレスじゃなく私服というのもそそられる。 普段着ているかと思うと現実味があって、ドキドキしますね。 同伴やアフターはないですが、仲良くなればデートできそうな雰囲気もたまらない。 20代前半と話すことも、飲む機会がないサラーリマンとしては刺激のある時間です。

この時、初めての夜会デビューですがたまらなく楽しい時間でした。
ガールズバーっていいなぁなどと思い、インターネットで見てみると今回行ったガールズバーの幡ヶ谷店でアルバイト募集してました。
男性の募集もないかなと思いましたが、やはりないようですね。
あんなところで働けたら夢のようです。